にく29niku!!!

IMG_3189.JPG


こんにちは(^-^)

題名で、ぷっと笑ってくださりましたか?

は?と思われた方、すみません。

昨日の午前中は雪がすこーし降りましたね。

積もらなくてよかったです。

そんな昨日は、社長とマネージャーの異色のメンバーで、

ランチに行きました♬

弊社近辺は仲田商店街があるなど飲食店が多いのです。

『加津味』

千種区高見1-3-3

お休みは、水曜日と、第1、3木曜日です。

電話:052-763-3210

なんと、営業時間が店内に書いてなかったのです(^_^;)A5ランクのお肉だそうです!!!

あっと言う間になくなります!

それぐらい柔らかいんです!!

ひーーーさびさに、ゆっくりご飯を食べれた気がします。

お仕事の話や仕事の話、仕事の・・・・

マンツーマンに近い感じで、

お食事をご一緒させて頂いたのが初めてでした。

ご契約を控えてるのもあり、ジーンっとくるものがありました。

明日からまたしっかり頑張らなきゃ!!

と思いました♬


弊社は水曜日お休み頂いておりますが、お客様のご予定に合わせます!

ご相談ください。

今日も寒いですね!!

暖かくしてお過ごしくださいね!!



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1Qkr0XP