台風10号!!!

みなさま、こんにちは!!

午後になって、台風10号の影響か徐々に風が強くなってきましたね~

帰社するころには、雨もひどくなるのでしょうか 🙁

台風
台風10号、最近話題ですよね!通り過ぎたと思ったら、ブーメランのように戻ってきて、さらに強い強い勢力を保ちながら、日本列島に近づいているそうです。明日はもっと注意が必要みたいですね…。私としては、ずっと使っていた、ぼろぼろの傘を新調したので、明日新しい傘が折れてしまわないかとても心配です。

みなさまも、ご注意下さいね☆

 

午後もみなさまにとって素敵な一日となりますように♪

 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/2c7TCFs