誕生日ケーキに・・・

どうも、松下です。

以前子供の誕生日にケーキをオーダーしました。

子供がスーパーマリオルイージ緑いろの服のキャラ)が好きなので

飴細工で作ってもらいました。


 

飴でできてるので食べれます。しかしよくできております。

こういったものをケーキの廻りに配置。

マリオワールドの誕生日会でした。

 

 


 

クリボーもいました。(^^♪

この後子供たちによって食べられましたが。。

子供も喜んでたし、たまにはこんなケーキもいいよね(^^)/

 

 

 

☆週末のオープンハウス情報☆

時間:11:00~16:00

お待ちしております♪

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


ライオンズマンション扇町

1,390万円(税込)

☆神丘中エリア!

☆コンビニ・薬局等生活施設が徒歩圏内♪

☆ペット飼育相談

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


タウン千代田橋2棟

1,580万円(税込)

☆ペット飼育可能(飼育細則有)

☆収納豊富なお家♪

☆マンションでは珍しいメゾネットタイプ!

☆バス停まで徒歩3分!名古屋・栄方面へのアクセス良好♪

 

みなさまのご来場お待ちしております。


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング https://ift.tt/2Q1XkCa