雨降りで月曜日スタート。

おはようございます。

天気予報通り、朝から雨ですね;-;

今週はお天気が崩れる日が多くなりそうです。

今週は、早いものでクリスマスですね!!

え?予定ですか?

自分、仏教なんで。。。

と、先日、友人と会った時に言っていました。笑

ま、まあ・・・

かける言葉がなかったです。

個人的の予定ですか?

もちろん!仕事です!!

      皆様から面談など、お待ちしております!!

 

  昨日は、3か所オープンハウスに各会場にお越し頂いた皆様、

                  ありがとうございました!!

『ライオンズマンション覚王山第2』は、成約を頂けたのでオープンハウスは昨日で最後となりました。

住人の皆様が本当に、あたたかく優しくお声をかけてくれたので、寒い中でも耐えれました!!

嬉しかったのが、近く通ったらココ(ライオンズマンション覚王山第2)に寄ってね!!や、

見かけたら声かけるね!と言ってくださったことです。

そんな嬉しいこと言われたら、毎日通りますよ?笑

管理人さんとお掃除したり、住人の方も物件を観てくださったり、エントランスで立っていると、寒い中

お話してくださったり、と楽しい時間を過ごせました。

この場をお借りして・・・

 

 3週間ありがとうございました!!!

  ご売却のご用命は、ぜひ!サンユーハウジングへお願いします!!

 

 

『ライオンズマンション覚王山第2』の前に、別のスタッフがお客様のご案内があったので、

11時から約1時間だけ『御棚町パークホームズ』で待機しておりました。

御棚町PH 外観
11時!!光合成できました!!

日差しが入るので、眩しくて目を細めていただけで決して、世の中の皆様を睨んでいたわけではありません!!

隣の結婚式場を横目に、お散歩中のワンちゃんと戯れたり、マンションの住人の方々とお話したり、待機しておりました。

目の前が洋菓子屋さん⇓

までろ
なんと、創業が1966年!!

お客さんが途絶えることなく、入っていかれました。

1年で1番ケーキ屋さんが忙しい日が刻々と近づいてます・・・

までろ ケーキ
 

この中でしたら、個人的には『ノエルモンブラン』がいいですね!!

んーーーノエルザッハもいいですねぇ。

ホールはさすがに食べれないです;;

聞いてないよ?と思われました?笑

 

全国の洋菓子屋さんのみなさま、

23日~25日!!

乗り切ってください!!応援してます!!

 

1日中、雨ですかね?(>_<)

足元には、お気を付けください!!

 

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/22jjGz9