あと2日となりました!!

image1_11.JPG


こんにちは(^-^)

お天気いいと気分もいいですね!!

朝から大掃除スタートしております(^_^;)

昨日から歯が痛いです(T ^ T)

年末に歯医者さんに駆け込めばよかった・・・

と毎年、後悔しております、、。


先日ですが、東山エリア担当から、

『Olimpico知ってますか?』

『ん?何屋さん?』

『洋服屋です』

どっかで聞いたことあるような・・・・

と思ったら、学生時代のバイト先の先輩のお店でした!!

偶然にも!!

みなさん、ぜひ覗いてください!!

広小路通り沿いです!!

Olimpico

千種区東山通3-27


実家では、いま流行りのDIYやってみました!!

ツメが甘子さんなので、Beforeの写真を撮り忘れました( ꒪Д꒪)

afterはコチラ!!隅まで貼る前に、beforeの写真撮ってない・・・

と、気づいたので完成間近で撮影です( ꒪Д꒪)

賃貸マンションはもちろん、分譲マンションや戸建てでも用いれます!!

え?なぜかって?

なんと!貼った後でも剥がせるのです!!

大掃除しながら、新年を新しい気持ちで迎えるにもいいですよね♬

お試しください!!


では、大掃除ので続きに戻ります。



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1NPEBC5