春の兆し!?

おはようございます。

昨日は、しっかり雨が降りましたね。

北関東のほうはまた積雪と朝のニュースでやっていました。

暖冬だったの分、今月入ったら一気に冬らしい?と表現があっているのか定かではありませんが、

寒くなりましたね。

そんな中、お花屋さんの入口に登場です!!

早くないかな?と思ったのですが、コチラの方達です!!

チューリップ
 

チューリップのみなさん!!

この一角だけ春でした。

色味が春ですよね♪

この色が街中に広がるのはどれくらい先なんでしょう。

花粉症がなければ、春が待ち遠しいところですが。。。

 

今日は雨ではないです!

天気予報によると曇です!!

毎週恒例のオープンハウス開催です!!

中古マンション

011
 

『グレイス千種』 千種区豊年町1-10

※フルリノベーション済! 千種駅、車道駅まで徒歩約13分!!

 ¥1,799万円!!

 

 

大島町外観最新
◎中古戸建◎

 『千種区大島町』 千種区大島町2-83-1

¥7,650万円!!

 

今日、明日と、2か所で担当の現地スタッフが

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

風邪が流行ってきました!!

インフルさん、今年もきました!!

手洗い、うがいしっかりして、

特に首元を暖かくして、週末をお過ごしください。

 

 

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1ZZA7MV