本日より2月。

おはようございます。

月曜日から、どんより雲空だと、パキっとしないですね。

一雨きそうな雰囲気だしてる空ですが、何とか持ってほしいところです。

 

今日は通り過ぎてしまいそうな場所に、満員御礼だったお店を紹介します。

ラーダー
覚王山 LA RDER

(カクオウザン ラーダー)

千種区覚王山通9-14

052-762‐2786

※毎週 火曜、水曜日が定休日。

営業時間:11時45~23時まで。

ハンバーガー、アメリカ料理、輸入ビールのお店です。

 

http://ift.tt/1SvkTOZ

アメリカンなハンバーガー屋さん!!

http://ift.tt/1ny4ZYD

行ったことのある方、感想お待ちしております。

 

今日から2月ですね。

明後日は節分!鬼は外~福は内!!

暦では立春ですね。

冬至春分の中間に当たり、昼夜の長短を基準に季節を区分する場合は、

この日から立夏の前日までが春となる。九州など暖かい地方では梅が咲き始める。

この日が寒さの頂点となり、翌日からの寒さを「残寒」または「余寒」といい、

手紙や文書等の時候の挨拶などで用いられる。

そもそも春とは「寒さが増さなくなった時期」として定められたため、春の初頭は当然に寒さが底を打った時期になる。

よって立春の頃に「暦の上では春なのにまだ寒い」と言い交わすことは、新暦5月頃に見事な””五月晴れ””と言い交わす事と同様本義をわきまえない言い方と言える。』

Wikipediaより。

九州地方では梅!?

今年はどうなんでしょう?

先週、大寒波で雪が降ってましたよね?

梅たちも、咲こうと思って、さむ!!と花を開くのをためらってしまったかもしれませんね。

 今週、2月1週目!!

2月6日(土)、7日(日)は、イエステーション千種店、初の試み!!

オープンハウスを3か所で同時に開催です!!

中古マンション

① 『グレイス千種』 千種区豊年町1-10  ¥1,799万円。

② 『メゾン覚王山月宮殿』 千種区田代町四観音道東116-10  ¥1,920万円。

*中古戸建* 

③ 『千種区大島町』 千種区大島町2-83  ¥7,650万円。

 

3か所とも、11時から16時まで、現地にて担当スタッフが皆様のお越しをお待ちしております。

詳しい詳細につきましては、052‐723‐7751 にお電話ください。

もしくは、弊社HPご覧ください!!

今月はまだまだ、HPに掲載物件強化していきますので、お楽しみにしててください。

 

自転車にてるてる坊主つけていこうかなあ。。。

雨降らないように、拝んでから出かけなきゃ。

 

今週は、晴れの日が続きそうですね。

って、どんよりしてる今日に言うのは説得力ないですが;;

 

皆様、お風邪など、インフルエンザなどには、かかってないですか?

流行ってるので、お気をつけください。

 

今日も暖かくしてお過ごしください。

 

 

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1SvkTP0