あいにくな空模様・・・

おはようございます。

週末にお天気が悪いのが久々な気がします。

今にも大粒の雨が降ってきそうな空模様です。

いよいよ明日はバレンタインですね。

感謝チョコ、自分チョコ友チョコ・・・etc

そんなチョコレート。

河口の叔母(埼玉在住)が名古屋に遊びに来た時に必ず買って帰るチョコレート屋さんが

なんと、池下にあるのです!!

『ミッシェルブラン』ミッシェルブラン
名古屋市千種区高見2-12-11 イナヤビル 1F

営業時間:11:30~19:30

※定休日は火曜日です。

※日曜営業

こちらのお店はフランスに本店があり、

世界で3店舗だけしかないようです。

そのうち2店舗が日本。

その2店舗ともが、この名古屋!!

いつも通りすぎるだけなので、行かなばならないですね、これは!!

名古屋のお土産にいいですね!!

 

***オープンハウスのお知らせです***

今日2月13日(土)、明日2月14日(日)は、3か所でオープンハウス開催です。

両日ともに、11時から16時までです。

中古マンション ※2物件ともフルリノベーション済です!!

月宮殿 外観
 『メゾン覚王山月宮殿』 

千種区田代町四観音道東116-10

¥1,920万円です。

東山線覚王山駅』まで徒歩12分です。

駐車場が敷地内は空きがないので、

近隣(徒歩3分)のところに月極駐車場があります。

エントランス
『グレイス千種』

 千種区豊年町1-10

¥1,799万円です。

2沿線(地下鉄東山線、JR中央線)『千種駅』まで

徒歩13分。

敷地内に自走屋根付き駐車場継承可。

★中古戸建★

外観 横
千種区大島町

千種区大島町2-83

¥7,650万円です。

東山線覚王山駅』、鶴舞線『川名駅』まで

各徒歩13分です。

駐車場が敷地内に車種にもよりますが、3~4台停めれます。

 

足元が悪い1日になりそうですが、現地にて、各担当が皆様のお越しを首を長くして、

お待ちしております。

今週末は、少し気温が上がり、来週からまた一気に冷え込むみたいですね。

季節の変わり目で、寒暖の差が多くなってきますので、

体調崩されませんよう、お過ごしください。

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1o87kcV