今は何月?

おはようございます。

今朝は通勤時に土砂降りでした;

天気予報では曇りのち晴れだったような・・・

それより気温!!

東京では昨日21℃だったんですね!!

21℃!?

今は何月なのでしょう・・・

湿度が高いですね。

地下鉄の中が暑くて思わずアウター、マフラーを手に持ち通勤しました。

 

今朝!!

矢印信号の交差点でのことです。

1台のプリウスが全く進まないんです。

クラクションがずっと鳴らされているのですがビクともしないのです。

まさか・・・

と思い、車内を覗いてみたら、、、

なんと!!

座席を倒して寝ていたんです。

寝る気マンマン!!笑

居眠りかな?と思ったら、まさかの朝からビックリしました。

後ろがつまっていたので、窓をコンコンし続けたら、ようやく起きたのはいいですが、

警察を間違えたのか、車から急いで降りてこられました;;

お疲れだったのでしょうね、、。

居眠り運転には気をつけましょう!!

 

***オープンハウス***

昨日は雨の中、足を運んでくださってありがとうございました。

昨日に引き続き、

今日も、昨日と同様、各営業が現地にて皆様のお越しをお待ちしております。

中古マンション

月宮殿 外観
『メゾン覚王山月宮殿』

 千種区田代町四観音道東116-10

¥1,920万円です。

東山線覚王山駅』まで徒歩12分です。

駐車場が敷地内は空きがないので、

近隣(徒歩3分)のところに月極駐車場があります。

グレイス外観
『グレイス千種』

  千種区豊年町1-10

¥1,799万円です。

2沿線(地下鉄東山線、JR中央線)『千種駅』まで

徒歩13分。

敷地内に自走屋根付き駐車場継承可。

★中古戸建★

外観 横
千種区大島町

千種区大島町2-83

¥7,650万円です。

東山線覚王山駅』、鶴舞線『川名駅』まで

各徒歩13分です。

駐車場が敷地内に車種にもよりますが、3~4台停めれます。

 3物件とも、開催時間は、11:00 ~ 16:00までです。

 

晴れ間が見えてきましたね!!

朝の土砂降りがウソかのようですね。

本日はバレンタインですね!!

渡したり、頂いたり・・・

チョコレートも年々たくさん種類が増えていきますね。

昨日ご紹介したお店に行けなかったので、来年は行きたいなと思います。

 

晴れてきましたね!!

寒暖の差が大きいので、体調にはお気をつけください。

今日もイイ日になりますように。

 

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1KhIsKi