夏といえば・・・

おはようございます!!

本日は快晴ですね!

明日からは、また天気が悪くなるみたいです;;

 

この時期になると毎年気になることがあります。

それは・・・高校野球の愛知県大会です!!

高校野球をやっていたということもあり、

毎年、球場に足を運んでしまうほどなんです(笑)

6/25(土)に組み合わせが決まり、

気になり調べちゃいました!!

どうしても母校が気になってしまいますよね・・・

我が母校はなかなか組み合わせがよく、

上手くいけば良いところまで勝ち残れるかもです!!

 

全力で野球に取り組む姿勢が輝いて見えますよね!

自分もそんな時期があったとは・・・(笑)

S__18399240
 

 

 

 

 

これから暑い季節が来ます、

スポーツをする時はしっかり水分補給をし、

こまめに休憩を取り、熱中症には気を付けましょう!!

 

今日も一日頑張りましょう!


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/28XeXLZ