期間限定ショップ!!

おはようございます!!

皆様お盆休みはどうお過ごしですか?

わたくしは実家に帰ったり、地元のお友達に会ったりと、

そこそこは充実しております!笑

そんな暑いお盆休み・・・

おすすめの期間限定ショップがあります!

星が丘テラスに出店してます『氷菓処にじいろ』です。


南アルプス八ヶ岳の天然氷「蔵元八義 」を使用、

不純物を含まず硬くて溶けにくい天然氷を薄く削ることで、

ふわふわの綿菓子のようなかき氷に仕上がるそうです。

名水百選に選ばれるほどの八ヶ岳南麓の天然氷のかき氷・・・

本当にふわふわで一度食べたらやみつきになりますよ!笑

S__19759119
 

 

 

 

 

星が丘テラスの期間限定ショップが明日までなので、

是非、皆様足を運んでみて下さい!!


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/2bgt6IY