お絵描き

こんにちは!植田です。

 

さて、無類の猫好きで有名(?)な植田ですが、

実は絵を描くのが趣味でもあります。

 

ここで、恥ずかしいですが少しだけ

自分の作品をお見せしようかと…

 



こんな感じで基本的には人物画が多いのですが

最近はやっぱり猫が描きたい欲望が…(笑)


というわけで、スケッチしてみました 🙂

うちの、ふぅちゃん(2歳/メス)です。

 

ふぅちゃんはうちの猫の中で1番の剛毛で

毎日のブラッシングがかかせないもふもふ獣。

顔を埋めてぐりぐりすると(やめなさい)

一気に疲れが吹っ飛びます!

 

うちの子たちを可愛く描けるように、

時間がある時に練習しようと思います!

 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://bit.ly/2Hl9Z1H